中学野球物語

もっともっと野球が好きになる。ひたむきに野球を頑張る中学生の物語

久しぶりに土日練習できた…

天気予報は曇り。

朝、ちょい雨が降ってた。

で、今日は昨日と同じく終日練習。

しかし、今日はちゃんとしたグラウンドで一日練習が出来る。

息子は昨日から頭が痛いと言っていたが、

練習から帰って来てすぐに夏期講習(笑)

そのまま疲れ果てて22時に就寝…。

グラブやスパイクの手入れは代わりにやっておいた。

f:id:bluelion1227:20210822183213j:plain

朝、グラウンドまで送って行き、

息子を降ろして帰宅。

昨日の練習でやたら汗疹やら頭痛やら心配だったが、

夕方迎えに行ったら、なんら問題なくピンピンしていた。

熱中症でダウンしているかもしれないと思ったが、

そんなことはなかった。

今日も頑張ってたようです。

怪我や体調不良でダウンしなくてよかった。

 

ちょっと筋肉がついてきたかな。

ややパンツがきつくなってきたような気がする。

シューズも小さいかもしれない。

息子はサイズがどうとか言わず、

ずっと着っぱなしなので、周りがサイズを見てやらないと…。

まぁそのあたりは、お子様なので。

 

雨でなかなか練習が出来なかったけど、

土日なんとか練習が出来て良かった。

コロナ次第だろうけど、

秋に向けて試合も増えるだろうし、

もっと練習をして体力アップもして、

高校野球に耐えうる体力と技術を身につけなくては…。

急に出来るわけないんだから、

今からコツコツやるしかない。