中学野球物語

もっともっと野球が好きになる。ひたむきに野球を頑張る中学生の物語

高校野球に向けて

卒団してから二カ月半。

いまはチームの練習に参加させてもらったりしてます。

もちろん試合はないし、

練習だっていつもできるわけじゃない。

硬式で自主練できる場所も限られてるし、

一人(私を入れて二人)でできる練習も限定される。

練習うんうぬんよりも、一番心配しているのは

この時期に野球に対するモチベーションが下がらないかってこと。

継続すること力となる。

毎日やる。

チャンスがあればチーム練習に参加する。

練習日でも雨で中止になることがあるのだから、

やっぱりちゃんとやってほしい。

とはいえ期末試験だから勉強もしないとだめだけどね。。。。