中学野球物語

もっともっと野球が好きになる。ひたむきに野球を頑張る中学生の物語

ジュテルのキップレザー使用のアトムズグラブ

高校野球に向けて浅田スポーツのグラブを秋に下して使い始めています。

そして、12月にもう一つのグラブを下しました。

ジュテルのキップレザーを使用したアトムズのグラブです。

色はバーガンディ、赤茶っぽい色です。渋い。

小型でハンドリングしやすく内野用グラブ。

中学生の時に使っておけばよかったかな、

サイズ感はゼットのサイズ2と同じぐらいかも。

浅田スポーツのグラブはゼットでいうとサイズ3か4ぐらい。

 

で、ベースマンさんで型付けしてもらいに息子に行かせて使い始めてます。

 

で、息子にグラブどうだ?

と聞くと。

 

たいてい「良いよ」しか返ってきません。

まぁ阿保なんで。

たぶん、なんでもいいんですね。

レザーもステアとキップの違いなんて判らんし。

タンナーさんがジュテルレザーなのも気にしてない。

まぁそんなもんなんですね中学生は。

 

推薦入試まであと一か月を切りました。

あと三週間ぐらいです。

受かるんか?

 

ちなみに今日は年末恒例のシニア自主練に行きました。

もうちょい頑張ってほしいな。