中学野球物語

もっともっと野球が好きになる。ひたむきに野球を頑張る中学生の物語

またまた雨天中止

今日も雨でした。

室内練習場で練習。

試合は中止。

時々、雨は止んで晴れ間が出ることも…。

しかし、すぐに土砂降り。

結局、練習は午前中で終わって解散。

午後から天気は急回復して晴れました…。

とはいえ、おそらく局地的な雨や晴れ間だと思います。

試合は日程変更。

残念。

 

帰宅して昼飯を食べて、

息子のグラブを見ると…。

紐が切れている…。

網で捕るからだな…。

下手糞の極み。

まだ使って一年経ってませんが…。

 

そして、それを知らない息子はチームメイトとバッセンに行ってしまっていた…。

仕方ないので私が野球用品店へ行って修理してもらうことに。

直しました。

紐はミズノのブラウン(芯通し)だと思われます。

去年12月末のグラブの写真(BPROG441)。

美しい。

そういえば小学生の時に使っていた軟式のゼットのグラブも紐切れたな…。

使ってなんぼだからね。

もっと使い倒してほしい。