中学野球物語

もっともっと野球が好きになる。ひたむきに野球を頑張る中学生の物語

うまく行くときもあるもんだな

なんか最近同じようなタイトルばかり。

語彙力!

ない…。

だってうまく行かないんだもの。

今日雨でチーム練習が中止だったら発狂しそう。

と思っていた。

でね。

雨なんとか降らずにチーム練習ができた。

いや、正確には降ったけど大事には至らなかった。

強いて言えば、上手くいかないなぁと思ったのは

西武ライオンズが大敗した事…。

まぁ全部が全部うまく行くわけがない。

f:id:bluelion1227:20210627191005j:plain

今日は練習試合で病み上がりだからか、

ぜんぜん関係ないのか、、、

二試合目の途中から出てました。

打席には三回入った。

守備機会もあった。

病み上がりだけどゲームキャプテンをやって、

試合に入っていた。

チーム解散後、夕方バッセンに行った。

大雨になった。

雨でも関係ない。

息子はヒットを打ったけど、

納得が行ってない打席があったから。

野球が楽しいと言う。

それが一番だ。

中学野球は短い。

あと2年。

早い。

早すぎる。

なので、高校野球を含めた時間をトータルで考える。

結果は高校三年生の夏に出せばいい。

そう思うとコロナめ、本当に許さん。

と強く思う。

 

高校球児たちの夏が始まる。