中学野球物語

もっともっと野球が好きになる。ひたむきに野球を頑張る中学生の物語

またまたまた雨で中止

僕らに限らず。

秋の連休を台無しにしてくれたな、台風め!

と思っている人は多くいると思いますが、

まぁなんというかうまく行かない事って多々あるんですね。

今日も試合前に室内練習場で練習し、

準備していたのですが中止の連絡。

ますます不利な状況に。

試合をやったチームもあり、

試合が出来なかったチームは、

球数制限を含め不利な状況です。

明日の土曜は学校のある選手もいますし…。

ますます不利な状況に。

なんかこれで歌が出来そうな勢い。

とはいえ、これも運命というか、

そういう状況でも受け入れて立ち向かう。

野球に限らずスポーツ、勝負事はなんでもそうですが、

言い訳しても仕方ないのです。

状況を受け入れ、最善を尽くす。

それだけです。

明日も頑張ります。