中学野球物語

もっともっと野球が好きになる。ひたむきに野球を頑張る中学生の物語

練習試合

秋が深まってきました。

秋雨前線なのか

台風なのか

また雨が降ったり止んだり…。

しかし、今日は天気が良かった。

 

練習試合が出来ました。

大会中ですが、

その合間を縫って練習試合。

 

久しぶりにセカンドで試合に出ることができました。

打撃はイマイチだったけど、

スコアを書いたり、

ランコーをやったり、

自分が出ていない試合も

ちゃんと参加していた。

 

そりゃ、息子が試合にもっと出て

活躍してくれれば、と思う。

でも、スコアやランコーやボールボーイだって

十分大切な役割であることには違いない。

野球は9人だけでやってない。

チーム全員でやっている。

 

もちろん、私もです。

練習試合はほぼ審判をやってます。

当たり前のことです。

f:id:bluelion1227:20211009215812j:plain

明日も頑張ろう。