中学野球物語

もっともっと野球が好きになる。ひたむきに野球を頑張る中学生の物語

初めての中学硬式野球公式戦

今日は公式戦がありました。

凄く良い天気でした。

f:id:bluelion1227:20211003194114j:plain

秋の空でした。

息子は何とか背番号を頂き、

最終回で出ることができました。

出場機会を与えていただき、

ありがとうございました。

楽しんで野球をやっていました。

 

個人の結果はどうでもよく、

チームとして1つでも多く勝てるといいな、と思います。

いつか、この仲間が大切な財産になる日がきっとくる。

一生の宝物になるような、

そんな日々を過ごしてほしい。

一歩ずつでいい。

少しずつでいい。

 

試合は4回コールドで勝ちました。

練習試合は負けてもかまわないけど、

公式戦は違う。

公式戦は勝ちにこだわってほしい。

競技スポーツは勝つことが目標であり、

勝つために練習し、

勝つために努力する。

 

がんばれ息子よ。

努力は嘘をつかない。