中学野球物語

もっともっと野球が好きになる。ひたむきに野球を頑張る中学生の物語

雨天練習中止…

うーん、雨が降ったり止んだり。

出来そうな感じもするのですが、

昼前に練習中止の連絡がありました。

とても残念。

これから雨の時期に入っていくでしょうね。

息子の肘の調子もあるし、

今日はバッセンと庭で捕球の練習を軽くやって終わりです。

投げる練習はできないので、

キャッチボールもやりません。

昨日はチーム練習で少し投げたようですが、

やっぱり少し痛みが出るようです。

昨日も整骨院で治療はしました。

結果論ですが、今日はノースローで休みで良かったかもしれません。

 

私は10時からある地方の高校野球の春季大会が気になって仕方ありませんでした。

息子の学童野球チームの先輩が出ているからです。

残念ながら結果は負けてしまいましたが、

まだまだ終わらない。

夏がある。

そう思います。

そのころには緊急事態宣言も終えて、

有観客で見られるといいなぁ、と思います。

 

もっと練習がしたい。