中学野球物語

もっともっと野球が好きになる。ひたむきに野球を頑張る中学生の物語

台風14号

わけわからん台風のせいで練習は中止。

わけわからんというかはっきりしない台風14号

来るんか?来んのか?行くんか?行かんのか?

で、朝だけちょろっと降って昼間は青空が見えた。

練習できたやん。。。

前にもそういう事あったな。

いつもそうだな。

うまくいかないな…。

f:id:bluelion1227:20210918130447j:plain

というわけで急遽、自宅近くでキャッチボール。

そのあとバッセン。

もともと練習が中止になった時点でバッセンには行こうと思ってました。

雨だと混むから開店したらすぐにでバッセンに行こうと。

f:id:bluelion1227:20210918130706j:plain

アディダスの硬式ミット。

なかなか柔らかくならない。

型付けたけど、どんどん使わないと。

捕球音も良いし、硬い以外は満足。

 

このブログを書いているのが午後一。

台風が接近して、夕方から夜にかけて

また雨が強くなるらしいけど、

明日、明後日はなんとか晴れてほしい。

来週も…。

再来週も…。