中学野球物語

もっともっと野球が好きになる。ひたむきに野球を頑張る中学生の物語

なんとか練習できた…

今日は午前中室内練習場で練習でした。

天気は曇り。

だったり雨。

だったり晴れ。

でした。

なんだコレ。

短い時間だったけど、

狭い場所だったけど、

天候やグラウンドコンディションに悩まされないだけ良かった。

練習できるだけマシ。

室内練習場はタダじゃない。

本当に感謝。

f:id:bluelion1227:20210911184224j:plain

天気は仕方がない、と思うけど。

コロナは仕方がない、と思えない。

 

今は野球ができるだけで良かった。

もう少しで1年生大会。

少し前なら試合に出て、活躍して、とか思ってたけど、

今はとにかく息子が楽しく野球ができれば、それでいいとさえ思える。

 

明日も午後からですが、練習予定。

なんとか天気がもって少しでも練習できればいいな、と思います。

 

いまは9月。

実質、今年はあと残り三か月。

どれぐらいできるんだろう。

焦らずに、と思いつつも中学野球もあと2年。

いや2年を切ったと言っていい。

頑張ろう。