中学野球物語

もっともっと野球が好きになる。ひたむきに野球を頑張る中学生の物語

ようやく帽子が届きました

やっと納品。

チームの帽子。

二か月近くかかった…。

f:id:bluelion1227:20210410183222j:plain

そんなにたいそうな帽子ではないんだが…。

S〇Kさん、なんでそんなにかかるの…。

心配だったサイズも問題なさそう。

まぁちょっと大きいけど。

小さくて被れないよりはマシ。

で、今日被っていくかと思ったら、

「まだ帽子が届いていないチームメイトが多いから、

今日は被っていかない」

と息子に言われた。

せっかく昨夜受け取りに行ったのに…。

 

で、朝、グラウンドまで送り届けた後、

私は高校野球春の大会が行われている

某グラウンドへ(電車で行きました)

f:id:bluelion1227:20210410183851j:plain

高校野球っていいっすね。

勝っても負けても。

プロ野球よりも面白い。

だって、この一球、この打席は今この瞬間しかないのだから。

儚さというか。

尊いというか。

 

家でゲームやっているヤツよりはるかに素晴らしい。

まぁ価値観は人ぞれぞれ。

 

息子は夕方電車で帰宅。

今日の練習はきつかったらしいけど、

それが良かったと言っておりました。

明日も頑張ろう。