中学野球物語

もっともっと野球が好きになる。ひたむきに野球を頑張る中学生の物語

野球日和

桜が散って、

暖かくなってきました。

今日も日中は暖かかったです。

 

息子を送り届け、

私はいろいろ買い物しに行きました。

息子が欲しいと言っていた冷却除菌スプレー。

まだ使わないだろうけど、買っておきました。

f:id:bluelion1227:20210411214723j:plain

まぁ、いつ使うんだろう…。

このスプレー、学童野球チームの一つ上の先輩が持っていたらしく、

自分も使ってみたいと息子が申しておりました。

 

最近は練習を見に行かないので、

息子が帰ってきたら話を聞いてますが、

ちょっと寂しいような…。

でも、よく話してくれるので嬉しいです。

野球ノートも付けるようにしています。