中学野球物語

もっともっと野球が好きになる。ひたむきに野球を頑張る中学生の物語

久しぶりにグラウンドで練習

グラウンドで練習ができた。

ありがたい。

去年の今頃はチームで練習ができなかった。

悶々と自主練の日々だった。

大会も中止になって、

なにをやっていいかすらわからなかった。

それに比べたらグラウンドで野球の練習が出来ることに感謝でしかない。

f:id:bluelion1227:20210504201138j:plain

息子はたぶん去年のことなんて忘れているかと思うけど、

私は忘れないな。

ふつーに野球をやることが、

どれだけ大変なことだったか。

身に染みて感じたことです。

今日は天気も良くて守備練習から打撃練習まで、

しっかりできたと思います。

明日も頑張ろう。