中学野球物語

もっともっと野球が好きになる。ひたむきに野球を頑張る中学生の物語

暖かい、いや暑い

今日はいい天気でした。

終日練習でした。

 

朝、電車で練習場所まで行きました。

まだ危なっかしいので息子と一緒に現地まで行きました。

まぁ、過保護ですね。

ただ、野球以外のところで事故や事件は避けたい。

過保護と笑われようが。

 

1時間程度練習を見守ってから帰宅しました。

 

で、15時頃練習が終わったようで、

途中の駅まで迎えに行きました。

チームメイトと一緒に帰って来たようで良かった。

息子が言うには練習も充実していたようで良かった。

イレギュラーしたボールが腹に当たったが痛くなかったと。

メンタルも成長?したようで良かった。

 

気が付けば4月。

新中学一年生。

ではなく、もう中学一年生。

本格的に新チームとして歩んでいく。

 

まずは秋の1年生大会。

練習に練習を積んで一歩一歩確実に。

明日も頑張ろう。