中学野球物語

もっともっと野球が好きになる。ひたむきに野球を頑張る中学生の物語

晴れて練習ができてよかった

朝から電車でとあるチームの練習体験に参加ました。

実際に息子ひとりで通う場合を想定してです。

自転車ではいけないので。

 

今日は快晴でした。

息子は朝から右足の付け根あたりが痛いと言ってましたが、

練習に行きました。

f:id:bluelion1227:20210130174459j:plain

雲一つない。

気温は低いものの、

風さえ吹かなければ耐えられる。

一日中、じっと立って様子を見てました。

他のチームの体験生もいましたが、

息子以外は午前中で帰りました。

息子は最後まで練習に参加しました。

練習し放題。

 

足が痛かったと思いますが、

言い訳しないで最後までやりましたね。

私もそんなことは指導者に言わなかったし。

やれるかやれないかは自分で判断できる年齢だと思う。

 

帰宅後、整骨院に行ってからのバッセン。

バカなんだか、アホなんだか…。

たぶん、今日の練習で不甲斐なかったのが悔しかったんでしょうね。

足が痛かったとはいえ、付いて行けてなかったですから。

と思ったら、意外と重症だったらしくバッセン中止。


 1月も明日で終わり。

もうそろそろ進路を決める時期にきてます。