中学野球物語

もっともっと野球が好きになる。ひたむきに野球を頑張る中学生の物語

入団誓約書提出

本日、

息子がシニア入団申請書を事務局長に渡しました。

めでたく入団です。

まぁ、もう入団を決めてたので、

書類は手続き上のモノですね。

 

今日は朝からメインのグラウンドで練習に参加しました。

練習に参加した体験生は約20名。

大勢でしたが充実した練習ができたと思います。

私は見ているだけです。

練習は15時で終了。

f:id:bluelion1227:20210221194850j:plain

シニアに入団して意識が少し変わったのか。

練習で疲れ切っているはずなのに。

突然、縄跳びをし始めて、

さらに暗くならないうちにグローブの手入れを始めました。

良い事だと思います。

黙って見守りました。

大切な相棒です。

手入れをしっかりとしたいものです。