中学野球物語

もっともっと野球が好きになる。ひたむきに野球を頑張る中学生の物語

またもや雨に泣く…

昨日は若干雨が降ってましたが、

なんとか練習が出来ました。

午前中だけだったけど…。

出来ないよりはいい。

 

そして、今日もまた雨でした。

練習は中止。

学童時代は雨の日は高架下とかで自主練してたけど、

硬式なので止めました。

万が一、人に当たったりとか器物損壊とか迷惑をかけるので。

せいぜいバッセンか室内でトレーニングする程度にとどめ、

休養日と思って休ませるのもアリかな、と思ってます。

今はね。 

f:id:bluelion1227:20210321220525j:plain

で、中学になったらスコアを付けなければならないのは以前ブログでも書きました。

なので、雨の日はスコアを書いたり、

道具の手入れをしたり、

そういう日に当てようと思ってます。