中学野球物語

もっともっと野球が好きになる。ひたむきに野球を頑張る中学生の物語

風にも負けず

2月最終週の土日です。

来週の3月から正式団員として、

いよいよ本格的に活動が開始されます。

とても楽しみですね。

 

いまのところ、同期で息子と同じ市内の学童チーム出身の子は居ないようです。

もちろん、同じ学童チームだった子もいません。

それどころが市内近隣のチームも少ない。

入団希望者も10名以上と1チーム未満にならず良かった。

むしろ多い方がいい。

今まで同学年で9人満たない中でやっていたので、

今後はしっかりレギュラー争いをしてほしい。

危機感を持ってしっかり練習に励んてほしいと思います。 

f:id:bluelion1227:20210227215012j:plain

今日は某所グラウンドで練習でした。

凄い風でした。

砂埃が凄かったです。

 

兎に角、いまは硬式球に慣れる事と、

身体をしっかり作ることに専念したいと思います。

あとは怪我をしないことですね。

学童の時のようによそ見をして遊んでいたら怪我をします。

 

明日も練習です。

体験生としての参加は明日で最後になるかな。