中学野球物語

もっともっと野球が好きになる。ひたむきに野球を頑張る中学生の物語

本日は学校でした

今日は学校でした。

土曜ですけどね…。

なので、今日はチーム練習には参加をしませんでした。

 

息子が学校に行っている間に、

私はグローブの手入れをしてました。

f:id:bluelion1227:20210220221621j:plain

f:id:bluelion1227:20210220221630j:plain

ミズノのグロエリ。

硬式用。

まだ二か月程度しか使ってませんが、

良い感じに馴染んできました。

汚れを落としたあと、

ミズノプロのスクワランオイルで仕上げる。

流石硬式用なので革がしっかりしている。

細かいシワが良い味を出してます。

 

息子は学校から帰ってきたあと、

卒団した学童野球の邪魔(手伝い?)をしに行きました。

息子は機会があれば行きたかったみたい。

多少はチームの役に立ったかな。

全日本学童支部予選も近いし、

後輩たちにはがんばってほしいですね。