中学野球物語

もっともっと野球が好きになる。ひたむきに野球を頑張る中学生の物語

合宿初日

今日、明日と合宿。

場所は某所。

今日は快晴だったものの、

明日は雨の予報。

今日は練習。

明日は練習試合らしい。

天気、大丈夫か。

ちょっと心配。

 

私はチームメイトと寝食を共にする機会があって嬉しい。

子供同士、やっぱりこういうのが必要。

コロナ禍で出来なかった。

いまでもコロナが憎い。

 

私は早朝、息子を送り出し、

一旦帰宅してから洗車したり家の用事を済ませて追いかけました。

野球変態家族。

もちろん、ただ息子を見に行くわけではありません。

地元の食を堪能。

ほうとう

馬刺し

鳥もつ煮

山菜の天ぷら

 

楽しかった!

何しに行ったんだ(笑)

もちろん、合宿で頑張っている子供たちや監督コーチに差し入れ。

あとは観光(笑)

観光じゃないな、神社へお参りに行きました。

これ、マジね。

子供たちに病気や怪我が無いように。

野球ができますように。

 

ほんと、GWに家にいてゲームやスマホばっかりやっているよりも、

外で泥だらけになって白球を追いかけている子供たちを私は応援している。

健全だと思う。

息子たちは頑張ってる。

私も頑張ろう。