中学野球物語

もっともっと野球が好きになる。ひたむきに野球を頑張る中学生の物語

富士山

今日は某所へ遠征でした。

快晴。

富士山がきれいでした。

今日は三試合。

息子は二試合目にスタメンで出場機会を得ました。

私も二試合の審判。

どうせまた私が最後まで試合に出て、

息子は3イニング1打席で終わるだろうな、って思ってました。

息子は9番バッター。

で、案の定空振り三振…。

あ、終わった。

と思ったら交代させられずにそのままサードの守備につきました。

で、二打席目はライトのポテンヒットで出塁し、

そのあと、ホームまで帰ってきました。

で、三打席目はピッチャー返しのタイムリーセンター前ヒット。

なんか久しぶりに打ったのを見ました。

で、守備機会も何度かありました。

まぁ注文を付けたいところもありましたが、

今日は結果も出たので良かったです。

むしろ、自分の審判がイマイチでした…反省。

 

このところ、3試合やっても打席に立つチャンスが1度しかないことが多々あり…。

今日は3打席も立つことができた。

それだけでも良かった。

明日も頑張ろう。