中学野球物語

もっともっと野球が好きになる。ひたむきに野球を頑張る中学生の物語

父の方がグラウンドに立っている時間が長い

朝から練習試合。

三試合。

一試合目、一塁ランナーコーチャー。

二試合目、1番セカンドで先発。

しかし、2イニング2打席のみ。

1打数0安打。

結果を出せない。

三試合目、スコア係。

試合に出てたのは30分ぐらいかな。

でも、三試合とも試合にちゃんと参加していた。

それでいい。

ただ、ベンチでぼーっとしているわけじゃない。

 

私は二試合目に塁審。

暑くて疲れた。

息子より長くグラウンドに立っていた。

まぁ、そんなもんです。

f:id:bluelion1227:20210723064937j:plain

ようやくミレーのダメバッグを買い替え。

文句言いつつ10年以上使っていたミレーのバッグから

ミズノのバッグに変えました。

6,000円ぐらいでした。

財布やらスマホやら入れて置けるポケットもあり、

今のところ使いやすそう。

何よりもシンプルなのがいい。

ミレーはあまりにも凝り過ぎて使い勝手が死ぬほど悪かった。