中学野球物語

もっともっと野球が好きになる。ひたむきに野球を頑張る中学生の物語

秋深まり練習極めり

今日は終日練習でした。

そろそろ小学6年生を対象にした

体験会の開催時期も企画なり、

あれから早2年が経とうとしている。

早いもんだな…。

息子を日々見ているから気付かないだけなのだろうか

この2年で成長したんだろうか??

と思ってしまう。

身体的な能力や技術の向上はイマイチわからないけど、

心は成長していると思う。

仲間と過ごしてきた日々は嘘じゃない。

多感な中学生。

ゲームで一日中家にいるよりも

仲間と泥だらけになって白球を追う方が健全だ。

試合に出られないとか

背番号がもらえないとか

あいつが何で選ばれているとか

そんなことはどうでもいいんだよ。

毎週毎週グラウンドに来る奴が一番かっこいい。

一番偉い。

尊い

青春は一度しかない。