中学野球物語

もっともっと野球が好きになる。ひたむきに野球を頑張る中学生の物語

練習試合

今日は某所で練習試合でした。

朝、雨だったのですが、

段々天気が回復して晴れ。

真夏日

夏空が広がりました。

私は球審

息子は二試合目にフル出場。

まぁ補欠の割には頑張った。

ヒットも打ったし。

でもヒットを打ったことよりも、

この暑い中、

野球をしっかりやりきったことが良かった。

チームの仕事をしたことがよかった。

たまたま審判と息子が出た試合が重ならずに、

息子のプレーを見ることが出来て良かった。

反省点はあるけど、

今日は褒めてあげたい。

よく頑張った。

グラウンドにカブトムシが居ました。

夏だなぁ。