中学野球物語

もっともっと野球が好きになる。ひたむきに野球を頑張る中学生の物語

またもや雨

朝、曇り。

空は明るいので何とか練習できそう。

私、二日酔い。

昨夜、息子の学童時代のコーチ陣と酒を飲む。

緊急事態宣言解除。

この日が来るのが長かった。

久しぶりに昔話。

楽しかった。

深夜まで飲んでしまった。

反省。

 

嫁さんが朝、息子を送り出し、

私はゆっくり目に起きました。

午前中に買い物をして…いる途中に雨。

もしかしたら、と思っていた矢先に息子から

「練習終わった」

の連絡が…。

終日練習が半日に。

まぁそんな日もある。

そんな日が多いな。

今年は。

 

コロナでままならないのに。

雨で練習が出来なかったり、

本当に上手くいかない。

ただ、上手くいかないことを嘆いても仕方ない。

 

で、息子の頭をつかまえて

坊主刈りに。

まぁ、こちらも上手くいかない。

刈り残し有…。

息子、ぜんぜん気にせず。

それも良い。

 

明日も頑張ろう。