中学野球物語

もっともっと野球が好きになる。ひたむきに野球を頑張る中学生の物語

世の中うまく行かないもんだな

朝、霧雨。

チームからグラウンドコンディション不良のため、

練習は午後からになると連絡がありました。

朝からの練習だと期待して、

朝早く起きて、

嫁は弁当を作り、

私も送る準備をしてました。

で、しばらくすると。

f:id:bluelion1227:20210620090731j:plain

雲が切れて快晴。

息子を連れて走りに行きました。

 

チーム練習は午後から。

しかしグラウンドは無い。

学校があるときに限って練習出来て。

学校が無いときに雨で練習が中止。

負のスパイラル。

それでもできる事は何とかやれればと思ってます。

腐っても仕方がない。

 

夏の地方大会の組み合わせ抽選が各地で行われてます。

ここも昨日行われました。

息子が学童時代に1年生だった時の6年生が今高校3年生。

彼らの最後の夏です。

なんとか観に行ければと思ってます。