中学野球物語

もっともっと野球が好きになる。ひたむきに野球を頑張る中学生の物語

練習試合

f:id:bluelion1227:20220403092002j:plain

新年度スタートの今日は練習試合でした。

新年度と言っても年が変わったら新2年生といった感じなので、

4月だから特別何か変わったという感じではありません。

 

久しぶりに試合を見て、

久しぶりに審判をやって、

野球は難しいな、と再確認し。

だからこそ奥深い、と思い。

 

誰でもミスはするし、

それは仕方ない。

でも、ミスして嫌になってしまうのは違うと思う。

もちろん、嫌になってしまったわけではないが、

気持ちの弱さが出たというか、

ちょっと残念な結果になってしまった。

詳しく書くと(自分に)嫌な思いが残るので書かないが、

桜の花が綺麗だったことだけは書いておこう。

 

7年以上野球やっててもイージーなミスはするもんだと。

野球は難しいな、と思った。