中学野球物語

もっともっと野球が好きになる。ひたむきに野球を頑張る中学生の物語

夏が終わる

確か今年の4月だかグリップテープを交換したばかりなのに

「もう擦れて破れたよ、お父さん」と言ってくる息子。

どんな使い方したら一ヶ月程度でこうなる。

しかもここだけじゃない。

まぁいいや。

ちゃんと?素振りしているという事だと思うことにした。

ビニテを上から巻くだけだけどな。

 

で、今日は元チームメイトの夏季大会を応援しに行きました。

序盤に7点リードしていたので、

今日は大丈夫だと思ったのですが、

じわじわと追いつかれ、

逆転され、

負けてしまいました。

あ、終わったんだな。

中学野球が。

あっという間だな。

負けて悔しいというよりも

少し寂しいという思い。

 

夜、元チームメイトの親父同士で飲みました。

明日試合だけど。