中学野球物語

もっともっと野球が好きになる。ひたむきに野球を頑張る中学生の物語

振り回されっぱなし

f:id:bluelion1227:20220130175613j:plain

コロナウイルスにはココ二年間振り回されっぱなし。

よく生活してこれたな、と我ながら思う。

野球に関して言えば、

残念なことが多かった2年間だった。

でも、生きているだけで良かった。

家族が無事でよかった。

そう思う。

今は有事なんだ。

目に見えない戦時下なんだ。

 

ただ、野球ができるだけで幸せ。

野球ができる事は当たり前じゃないってこと。

 

いまは息子の野球をあまり見ることができてないです。

コロナウイルスだけのせいではないのですが…。

学童野球チーム時代はコーチとして休むことなく

週末は野球だったのが、

いまは息子の送り迎えで終わることが多い。

寂しくもあり、嬉しくもあり、少々複雑。

ただ、いまはとにかく部屋の片づけをして、

モノを減らすこと、断捨離ばっかりしてます。

ただ野球用品は増えます(笑)