中学野球物語

もっともっと野球が好きになる。ひたむきに野球を頑張る中学生の物語

雨のち晴れ

今朝雨が降っていた。

練習が中止になった。。。。

でも天気予報は昼前に雨は上がって晴れ予報。

でも練習は中止。

仕方ないので自主練をしました。

息子は珍しくピッチング練習がしたいと言うので、

ピッチングをさせました。

まぁチーム練習じゃあ、投げたりしないもんね。

で、投げさせてみたら、変化球が良かった。

剛腕ってタイプじゃないので、

とはいえ器用なタイプでもないのですが、

意外と曲がって驚き。

ボールに砂が付いてたからじゅないかと疑ったほど。

だって捕れなかった…(苦笑)

 

久しぶりに親子で自主練できて良かった。

ちゃんとした練習になったかどうかは不明だけど、

何もやらないよりかはマシだ。

 

明日も頑張ろう。