中学野球物語

もっともっと野球が好きになる。ひたむきに野球を頑張る中学生の物語

遠征練習?

今日は快晴でした。

体験練習に行きました。

車で1時間40分ぐらいかかりました。

遠かった。

がしかし、グラウンドで野球ができることのありがたさ。

f:id:bluelion1227:20210211185151j:plain

兎に角、きれいなグラウンドでした。

体育館も武道場もありました。

元々は高校があった場所だったそうです。

 

快晴だったのですが、風が強かった…。

風が強いだけならいいのですが、

ものすごく砂が舞いました。

目を開けていられないぐらい…。

 

キツイ練習も先輩たちに励まされ、

一番苦手な体力トレーニングも

めちゃくちゃ遅かったけど、

よく頑張った。

 

9時から15時半までしっかりグラウンドで練習が出来たことに感謝。

体験練習に参加させていただきありがとうございました。