中学野球物語

もっともっと野球が好きになる。ひたむきに野球を頑張る中学生の物語

自主練

足のケガもあるし、今日は自主練しました。

言っている意味が分からない(笑)

 

午前中は軽くアスレチックでアップ。

そのあとグラウンドでキャッチボールとウレタンボール打ち。

それから隣の市にあるバッティングセンターに行きました。 f:id:bluelion1227:20210207210213j:plain

朝のアスレチックは空いてていいね。

遊び感覚でトレーニング出来て良い。

まだ小学生だから単純な筋トレだと飽きちゃうんだよね。

f:id:bluelion1227:20210207210320j:plain

昼前に隣町のバッティングセンターへ行きました。

いつものバッティングセンターに無いものがここにはある。

カーブです。

息子は楽しそうに打ってました。

まぁ、いつものバッティングセンターに比べたら少しだけ高いな。

それでも価値はある。

いつものバッティングセンターには無いスローボールや130km/hも打てるしね。

 

今日は暖かくて野球日和だったのですが、

久しぶりのオフ?を楽しみました。